Oh!!盆

サイトマップ
におい消臭TOPへ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
Oh!!盆

 

...、、

 

( ゚д゚)、<あ゙~ぢ~。。

 

...、、

 

...Σ (゚Д゚;)<ハッ!!

 

いやいや、ブログ更新しようと、PCの前に戦国武将の猛者の如く仁王立ちしましたが、なんと申しますやら、曇りなのにこの暑さ、、これ以上ないくらいの日本の夏、、ジメジメした天気には頭がボーっとしちゃいますね♪

ま、仁王立ちとか書いちゃいましたけどね、、実際にはガッツリ座っている訳ですし、さらに付け加えますと夏じゃなくても頭がボーっとしちゃうことなんて、多々ありますが。

 

・・・(ノ´∀`*)

 

あ、どうも、こんにちは、当ブログ二度目の登場になります日本デオドール技術室所属:DAです。

さてさて、本日8/13、お盆真っ盛りって事でございまして、お仕事がオヤスミなんて方も多々おられるとは存じますが、皆々様はいかがお過ごしでしょうか?

私、DAもご多分に洩れず、お盆休みなど頂いております。

 

なんと申しますか、お盆休みってサイコーですね♪

えっと、実は数年前まで、お盆休みのない仕事をしていたもので...。のんびりしちゃいます。。

人によりましてはお盆の帰省ラッシュ的なものに巻き込まれて、、、なんでも本日、関越道下りは渋滞予測が45km!!!とか 、大変な目に遭われている方もいらっしゃるとは思いますが、私、DAは親族一同東京近郊住まいなので、とくに渋滞に巻き込まれる訳でもなく、、、お盆も終わりそうです。

そうそう、そうなんです。そんな事情の僕ですので、小さいころは憧れたんですよねー、帰省ラッシュ。あああ、帰省ラッシュ。

...(*´Д`)<ああ、魅惑の帰省ラッシュ。

田舎らしい田舎のなかった僕にとって単純にあの頃出かけてみたい!みたいな発想でして、新幹線乗車率120%とか、渋滞数十キロとか、飛行機の席がとれない!とか。

オカシナ話ですが、夏休み明けに友達にそんな話を聞くと"お盆"な情景に憧れておりました。

 

今はさすがに...ねぇ。渋滞は嫌ですが、、時々田舎がある人羨ましいです。

 

 

そんなお盆休み初日。

 

 

 

 

 

 

 

日時:2010年8月13日