カツカレーと消費者と私

サイトマップ
におい消臭TOPへ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
カツカレーと消費者と私

こんにちは、早いもので8月も終わりですね。/Nin者

さて、毎日DMDシリーズのことを考えていると、いつもの考えすぎる悪いクセから DMD→D:V:D→DVD という感じで、最新の録画再生機器事情も気になってきます。電器屋をキョロキョロすれば、3Dテレビや、最新レコーダー、そしてパソコン壊れてしまったから おnew(注:死語)でも・・・と、物欲にはキリがありません。最近は目を見張るほど、お手頃価格も多いですよね。

しかしながら、「脱却できないデフレ」なのですから、一概に消費者目線で喜んでいてよいのか、とも。このところ急激な円高株安、にも関わらず変わり映えのない与党の動き、長崎で200歳など、行き詰ってきた感のニュースばかりで残念に思います。一刻も早く、幕末のヒーローのように、新たな価値観で日本を引っ張るニューリーダーに参上して欲しいと切望します。

「ヒーロー」といえば、一度だけ私もヒーローになったことがあります。10ん年前、宝くじの共同購入で200万円当選したんです。1人ぼっち西銀座に1.5時間ほど並んだ甲斐もあったのですが、個人的には200÷40(参加人数)。そこで運を使い切ってしまったのか、長いことツキがないような。。

いかん・・・ とりとめのないSNSの日記みたいで、なんかすみません。。

続きはツ○○○ーで。ありゃ(>_<)

 

...( ゜д゜)、DA < カツカレー出てこないじゃん

 

日時:2010年8月31日