森林浴消臭

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
森林浴消臭
こんにちは、消臭剤管理 Nin者です。

たまには、この下線部↑らしくいきたいと思います。
この業界との関わりは長く、弊社創業の前後?からなので、かれこれ約30年になるのでしょうか。
こんな商品こんな商品の製品化を、単価何円かのお小遣いを貰いながらやっていた頃が非常に懐かしいです。(最初は小学生だったため。)

こんなこと触れてしまうと、「なぬ~っ、少年にやらせてたのか!」と叱られるかもしれませんが、はっきり言ってもう時効と思ってます。(80年代に限った話ですので。念のため)

30年も経ちますと、いろんな人が現れては、去っては、がありました。
経済の勢いのある当時、商品コンセプト等の打合せに来るある営業さんは、お酒に飲まれるのが好き(笑)らしく、深々と赤い顔になって、頻繁に我が宅に泊ってました。
(子供心にダレこのヒト??いつも酔ってるけど・・・的な)
でも、馴染むと個性的で面白くて印象的深く残ってます。

最近に至るまで、とても優秀な方、機転の利く方、なんか面白い方など、多くの人が思い出されます。
振り返ると、人は随分変わりましたが、商品の基本は変わってません。

さて、森林浴消臭の消臭剤は、森林浴の香りで嫌なにおいを打ち消しますが、
それ自身に特有の匂いがあるので、扱っていれば自然と手や服に匂いも付着します。うっかりそのままスーパーに買い物に行けば、周りから視線を感じることもあります。(ん?なに?変わった匂いだわ、みたいな視線)
ほんのり香れば、とてもさわやかなんですよ。家庭用としても、おすすめの一つです。




日時:2011年3月 8日