夏草の香りがしていた...。

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
夏草の香りがしていた...。

いやいや、もう暑い。

ちょっと陽が出ると途端夏っぽくcoldsweats01

もうすっかり初夏ですよねー。

 

 

 

...初夏。

......ショカ。

.........ショッカー。

 

 ( ・∀・)ノ<イーッ!!

 

...なんと申しますやら、(ノ∀`) <アチャー。。

こんな残念な35歳の人はとりあえず放っておきまして(ま、自分ですがねpenguin

梅雨の晴れ間な初夏の日々、このにおいのブログをご覧の皆々様はいかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは!日本デオドールが誇る夏男ことDAですsun

いや誰も言ってくれないので自分で言ってみたのですが、なんともむつ痒いです(ピノキオの鼻が伸びる的な話です)。

 さてさて、私、DAなのですが、わりと散歩好きで御座いまして、四季を通してこう季節を感じながら歩くみたいなのが好きなんですよね。

DAさんと木漏れ日のお散歩イメージ(撮影:DA氏)

木漏れ日

 

ことこの初夏の時期、雨量もさることながら空気中に漂う水分量もなかなかのもので御座いまして、...豊富な水分量を糧として、植物も生長する訳ですが、...つまり雑草も良く伸びる時期なのです。

草がボウボウ、新陳代謝もおそらく激しく激しく草も薫るのです。

これが夏草の香りってヤツでして。

 

僕はこれが大好きでして。悪く言うと青臭いってことなんですけど。特に草刈り後にむぁーっと上がって来る夏草の香りが好きですgood

 

皆さまも梅雨の晴れ間、夏草の香りを嗅ぎに出かけませんか?

 

☆(-_只)キラン<ご一緒しますよー♪

 

...(ノд‐。) <それだけは嫌です、って...言わないでください。

 

 

 

日時:2011年6月10日