冷たい雨

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
冷たい雨
こんにちは、商品管理 Nin者です。

11月下旬に観測史上初めて夏日があったりしたので、急に冬が来た感じがしますね。
春や秋の心地良い季節が短くなった気がしてます。
四季が無くなって、だんだん二季になってしまうのでしょうか。
どちらかというと朝型(早寝早起仕様A)と思う私ですが、ここ数日は布団から出にくくなってきました。

ふと、一年前の今頃何を書いていたかな?と思って振り返ると、
近所のイルミネーションのこと書いていた頃で、例年同様、現在とてもあざやかです。(写真略sweat01
師走だけに限らず、一年経つのがホント早く感じてます。

2011年も終盤にさしかかり、この一年間何か少しでも成長できたのかと振り返ってみると、時間に追われてあっという間に過ぎてしまった、という気持ちのほうが強いです。
その点は、自己啓発の意識も高めなくてはならないという反省ですね。
(時間は一つの方向にしか進まない。)

忘年会等で旧友と接する機会も増す季節、ワイワイガヤガヤと楽しみながらも、
それぞれの成長も肌で感じながら、今の自分を見つめ直し、一日一日を大切にしたいと思ってます。

なんだか今回 反省口調になってますが、冷たい雨がそのように教えてくれました。
(すみません。この最後の一行はなんちゃってですsweat01
日時:2011年12月 6日