ささやかながら☆

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
ささやかながら☆

今日は家族の誕生日!日本デオドール株式会社、経理の瀬田です。


チーズタルト
【外カリッ、中とろっ、焼き色濃いめのチーズタルト】


長年こんなバカ息子の面倒を見ていただいて、母には感謝の言葉しかございません。これからも健康で長生きしてください。この場を借りて、よろしくお頼み申し上げます m(_ _)m

ささやかながら、近所でおいしいと評判の「チーズタルト」でお祝いしました。ここのお店は、駅構内にありながら、行列のできるお店として話題です。作り置きしないので、焼き立てが食べられるのが魅力です。待っている間も、お菓子のいい香りが楽しめますよ~♪

程よいチーズの甘さが口にやさしい。タルト部分のふわとろ感とクッキー部分のカリッとした二つの相反する食感が、出会うべくして出会った未知との遭遇級のおいしさです。受け取る人の笑顔を思い浮かべてセレクトしたい逸品です。焼きたてをその場で食べたいので、一個余分に買いました(笑) ※お店の詳細は下欄にて。



さて今日6月23日(金)、都議会議員選挙が告示されました。今日から9日間、7/2(日)の投票日に向けて、選挙戦が開始されます。

政治の詳しいことは分かりません。しかし東京都民の一人として、投票所に行く予定です。誰に投票してもいいし、誰にも投票しなくてもいいという選択肢がある中で、私はやはり、ささやかながら、自分が持つ投票権を使って、参加することに意義があると考えています。


都議選ポスター掲示場
【都議選ポスター掲示場/告示直前の様子】


そうだ、選挙に行こう!
短いブログですが、私からお伝えしたいことは以上です(^o^)


(おわり)


<後記>
・ベイクチーズタルト 北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13195312/
(食べログより)

焼きたてチーズタルト専門店です。駅構内にあり、集客力は抜群。通勤・通学の帰宅時間帯は、常に行列ができている。食事前にちょっと小腹が空いたとき、手土産から、大切な人への贈り物としても喜ばれること間違いなし。


・東京都選挙管理委員会
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/election/schedule/senkyo2017/


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

日時:2017年6月23日