先代社長へゴルフボール贈呈

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
先代社長へゴルフボール贈呈

日本デオドール株式会社、経理の瀬田です。

先日、弊社の柿本顧問(先代社長)の誕生日をお祝いしました。

創業してから30年以上、会社を育ててきた功労者であり、みなで感謝の気持ちを伝えたい、そんな思いがありました。でもいざ何をしたら喜んでいただけるか、悩みますよね。そんなとき、大切な人は何が好きなのかを、一番に考えることにしました。すると、意外と早く答えは見つかりました。

ゴルフが好きなので、ゴルフにまつわるものがいいと!

私には、どのブランドが良いかという基準がなかったので、アドバイスを周囲に求めながら、「ダンロップ社製ゼクシオ10のゴルフボール」にしました。


ゴルフボール ゼクシオ10
【ゼクシオ10 ゴルフボール/白色で淡いラメ入り】


ゴルフボール 1ダース
【ゴルフボール ど~んと1ダース】


ロゴ印刷したゴルフボール
【コーポレートカラーの緑を使ったロゴ印刷】


店員さん曰く、このボールは「低反発で力を入れなくてもよく飛ぶ」のだそう。
プレイ中は飛ばしすぎにご注意ですね(笑)

ロゴ作成や予算は社内有志からまかない、喜寿にちなんだラッキーNoとイニシャルを入れて、メモリアルに仕上げました。ゴルフボールを見て、顧問から「好きなブランドだよ」と笑顔で言われたときは素直に嬉しかったなあ。

贈呈時の写真がブレてしまったので(恥)、もう一度ボールを持ってきてもらい、社内みんなで記念写真を撮れたらいいなと思っています。

>柿本顧問へ
これからはこのボールで、元気にゴルフをお楽しみください!(社員一同)

(おわり)


■Victoria Golf お茶の水店

ロゴ印刷は、通常数日~数週間かかるところ、たまたま即日サービスを実施していました。ロット数にもよりますが、当日に持ち帰れる便利さは、手軽でいいですよね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

日時:2017年12月 8日