インターン最終日~アジサイ咲く頃に

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
インターン最終日~アジサイ咲く頃に

こんにちは。
日本デオドール株式会社、経理担当の瀬田です。

早いもので、宮内さんのインターン生活も、今日で最終日を迎えました。2ヶ月って本当に早いですね。お疲れさまでした。パチパチパチ~♪

宮内さんは、自身の机がある業務部屋の中では、誰よりも早く出社していましたね。私は、始業前の準備や身の回りの清掃をしている様子に、いつも感心させられていました。笑顔での挨拶もいいですね。おかげさまで、毎日気持ちよく仕事することができました。ありがとうございました!

私は、直接に仕事でかかわることはありませんでしたが、宮内さんの手がけた森のカプセル試作品は印象深いです。今でも、自宅で使わせてもらっています。


インターン生オリジナルアロマ
【森のカプセル arranged by Miyauchi】


昨日から、関東地方は、例年より2日早く梅雨入りしました。ジメジメと湿度が高くなるこの季節は、ごみやカビなどにおいが気になるもの。森のカプセルがあれば、寝室やリビング、靴箱、トイレなどでも安心です。また恋愛ストーンとして知られるロードクロサイトをモチーフにしたデザインなので、風通しのよい窓際に置いて、私もこっそり恋愛運アップに期待を寄せています(笑)

過去ブログはこちら
https://www.deodor.co.jp/2018/04/131426.html
https://www.deodor.co.jp/2018/05/181330.html


今日で最終日というのは寂しい気がします。ですが、宮内さんなら本業の学生に戻っても、デオドールでの2ヶ月間を意味あるものに変えていけると信じています。やがてくる就職活動にも生かしてもらえたら嬉しいです。これからもがんばっていきましょう!See you!


あじさい
【雨でつややかなアジサイ】


(おわり)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

日時:2018年6月 7日