晩夏の風景

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
晩夏の風景

こんにちは。
日本デオドール株式会社、経理担当の瀬田です。

一時の酷暑からは、過ごしやすい日が増えてきた東京です。涼しくなると、人肌が恋しくさびしい感じがしませんか?!

私がさびしいのは年中ですが(笑)、仲間に囲まれ楽しく過ごしています。人は、ないものを満たそうと追い求めていくものかも知れませんね。

さて、9月上旬の週末、それから1週間ほど天気が良くない予報だったので、太陽の浴びだめをしようと、散歩に出かけました。


晩夏の風景
【緑々した農業公園】


お気に入りスポットの農業公園は、家から走って30分くらいです。今日もジョギングしながらやって来ました。

のどかで静寂な公園は、まるで時間が止まったかのようです。※1

暑い夏に、サンサンとした日光を浴びて稲穂が成長していました。収穫はいつかな?!

まだ夏は終わらないと言わんばかりの、青々した空に、白い雲。

それでも、朝晩は本当過ごしやすくなりました。自然のさわやか空気の中、フィトンチッドを感じられる気がします。
https://www.deodor.co.jp/phytoncide.htm


あぁ、気持ちいい~♪


これからも、外で活動する時間を持ち続けられたらいいなと思います。


(終わり)

瀬田

※1:公園の時計はもちろん動いていますよw


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

日時:2018年9月14日