『 期間限定で発売中!スペシャルブレンド「梅の香り」』においのブログ

日本デオドール株式会社
飲食店・工場・介護施設などの脱臭・消臭お任せください。

期間限定で発売中!スペシャルブレンド「梅の香り」

124年ぶりに2月2日「節分の日」となった今日、恵方巻もどきの手巻き寿司でそれっぽく過ごした我が家です。南南東、南南東・・・ほぼ南だな。

そんな中、新型コロナウィルスの緊急事態宣言が延長されたとのニュースが・・・。もっとよい報道が聞きたかったですけど、これ以上感染が広がらないよう、マスク着用・手洗い消毒・不要不急の外出自粛など続けていくしかないですね。


コロナに負けるな!デオドールからちょっとうれしいお知らせです。例年、梅の花が咲くころにお届けしているスペシャルブレンド「梅の香り」。好評につき今年も期間限定で販売することとなりました!


梅の香り(期間限定商品)2021


販売期間は2021年2月1日15時15分~3月3日15時00分まで。(あれ?もう始まってる?!)アナウンスが遅れて申し訳ございません。楽天ショップでの限定販売となっておりますが、楽天を利用できないよという方はご相談ください。お取引ができるよう対応させていただきます。


このブレンドは初春の梅の花をイメージした、どこかフレッシュでハッとする香りとなっております。長引く外出自粛で直に梅の香りを楽しめない方や、気分転換に手軽に香りを楽しみたい方におすすめです。


期間限定「梅の香り」は2種類ございますので、使用場所に合わせてお選びください。(画像をクリックすると楽天ショップへ移動します)


■香り発散器 森のカプセル<梅の香り>

梅の香り(期間限定商品)森のカプセル
【卓上・壁面設置できる森のカプセル】


■フレグランスビーズ<梅の香り> ※送料込み

梅の香り(期間限定商品)紙ケースタイプ
【携帯できる紙ケースタイプ】


どちらも数に限りがございますので、確実に手に入れたい方はお早めにご注文下さい。リモートばかりでしばらく合っていないご家族やご友人へ、香りの贈り物はいかがですか。きっと喜んでもらえますよ。


(ホームページ担当 小林)

日時:2021年2月 2日
(更新日:2023年4月19日)
お問い合わせはこちらをクリック
お問い合わせする