脱臭の現場より お客様からいただく元気

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
脱臭の現場より お客様からいただく元気

こんにちは、細川です。

日本デオドールの業務用脱臭器の中には、効果は高いのに小型で置き場所を選ばない『中和消臭器DMDシリーズ』があります。


あらかじめ脱臭器の設置を想定していなかった現場ではスペースの確保に頭を悩ますものですが、そのコンパクトなサイズ(標準品:332W×150D×243H)のおかげで後付けする時も重宝されています。

さらに、においの苦情が起きている現場では、まずデモテストで効果を確認し消臭器を導入してもらうことが多いです。その時に活躍するのもこのDMDシリーズ。
下の写真のように厨房内にスペースがあればすぐにお試しいただけます。


厨房内に取り付けた中和消臭器
【後付けも簡単な中和消臭器DMDシリーズ】


通常、機器の設置は設備業者様にお願いしているのですが、簡単な仮設置であればデオドールで行っております。
簡単とはいえ、厨房内や天井内での作業は熱がこもっているため汗だくになってしまう時があります。


以前、テスト設置から本導入までデオドールで行った現場がありました。
ここも厨房内が暑かったり、屋外の設置場所が狭かったり作業が大変な場所でした。

何度かお伺いし、毎回、店舗のオーナー様には作業状況をご確認いただいていたのですが、こちらの現場では作業が終わると栄養ドリンクやお菓子をいただきました。
作業後のこういった「お気持ち」は、実際の栄養ドリンク以上に元気が出ると思う時があります。


お客様から頂いた栄養ドリンク
【お客様から頂いた栄養ドリンク】


ありがとうございます!
そんなお客様のためにも、取り付けた脱臭器にはしっかり働いてもらいたいですね。


(細川)

日時:2021年3月25日
お問い合わせはこちらをクリック