ハーブの香りで集中力UP!夏休みの宿題はコツコツ派

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ

ハーブの香りで集中力UP!夏休みの宿題はコツコツ派

いつの間にかオリンピックも終わり、もうパラリンピックが始まっていますね。いよいよ8月終盤。今どきの学生は夏休みの宿題とかどうするのが主流なのでしょうか?
多くの方はラストスパート中ですかね?
こんにちは学生時分は意外と夏休みの宿題を毎日地道にコツコツ派だった技術室の島田です。

緊急事態宣言は結局のところ解除されず、ここ最近は感染者数も高止まり状態、最近はさすがに閉塞感を感じている方も多いとは思いますが、ご多分に漏れず私もその一人です(汗)加えてお盆休みの涼しさから開けてこの暑さときたらとんでもないですね。さすがにバテ気味です。

そんなお盆明けのとある日に香り空調のメンテナンス作業に伺いました。都内某所、ビルの合間から見える青空は...眩しいばかりに青!


青空
【眩しい夏の青空】


地面を見やると...


太陽に照らされた木陰
【見事なコントラスト】


木陰と日当たりの境目がえげつないです。目がチカチカしますね。

ビルの最上階まで登り屋上へ。
実はこちらの現場、昔私が担当しておりまして、多分10年ぶりくらいにお伺いしました。
現場につきますと記憶が蘇りますね。何と申しますか、「お久しぶりです(笑)」


屋外に設置した香り発散器
【屋外仕様の香り発散器】



こちらのビルには自習室のようなスペースがあり、そちらにハーブの香りをほんのり出しています。
ラベンダーとローズマリーをブレンドしたスッキリ系の香りです。


香りカートリッジ(ハーブ)
【ハーブの香りカートリッジ】


ハーブの香りで消臭&集中力UP!

これからもどうぞ宜しくお願いします。


(技術室:島田)

日時:2021年8月27日
お問い合わせはこちらをクリック

においのブログ

blogカテゴリー