『 10月に入社いたしました三富です』においのブログ

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

10月に入社いたしました三富です

初めまして!ご挨拶が遅れてしまいましたが、10月1日に入社いたしました三富(みとみ)と申します。
今回は自分の自己紹介と、入社して二ヶ月で学んだことについて少し書かせていただきます!

デオドールの新入社員3
【消臭作業中の三富です】

入社のきっかけ

今年で社会人2年目になる自分ですが、大学を卒業して日本デオドールに就社するまでの1年半はIT企業でプログラマーとして働いていました。

そんな全くの別業種で働いていた自分がどうして日本デオドールに入社したのかというと、楽しく仕事ができそうだと感じたことと、数多くの求人を見てきた中でも初めてみつけた「におい対策の専門会社」がどんな会社なのかとても興味をもったからです!

日本デオドールに入社して

自分はお客様に寄り添って問題を解決したり、ご要望に応え、お客様の笑顔を見ることができる仕事がしたいと思っていたのですが、「日本デオドールであればそんな仕事ができる」と強く感じました。

というのも、先輩と一緒に現場へ行った時に、お客様に「すごいね!」「これはいいね!」などと喜んでもらえたからです。

においの問題を解決するのは大変ですが、解決後も問題を再発させないために、お客様をサポートし続ける仕事でもあると思いました。

におい問題を解決していくために

日本デオドールの社員として、そして「においの専門家」として、お客様の抱える問題を解決していけるよう、これから一生懸命勉強していこうと思います!

まだまだ「においの専門家」になるまで時間はかかると思いますが、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


(開発営業部 三富)

日時:2021年11月29日
お問い合わせはこちらをクリック

においのブログ

blogカテゴリー