香りのブログ

素敵なXmasプレゼント

こんにちは! サイト担当の小林です。

仕事柄、香りやアロマに関するブログをよく読みますが、色々読んでいるうちに気に入ったページが出てきます。精油に関する詳しい内容を記したもの、ハーブを専門に扱ったホームページなど。そういったページはブックマークしていつでも読めるようにしています。

中でも文章の書き方や写真がいつも素敵だな~と愛読しているのが、こちらの「パルファン サトリの香り紀行」。フランス調香師協会会員であり、日本人としては大変珍しい、フリーのアーティストとして活躍する調香師さんのブログです。(オフィシャルサイトはこちら → http://www.parfum-satori.com/jp/

そのブログに「クリスマス限定の香りサンプルをプレゼント」の文字を発見。面識もないので申し込むまでしばらくためらいましたが、ええいっ これも何かの縁 bearing と思い切って申し込んでみました。

すると早速メールにて、送りますとの返信が...
こちらの住所を伝え、先日いただいたサンプルがこちらです。

パルファンサトリ香りサンプル

全15種類。
手書きのメッセージ付きで、とっても感動いたしました。confident
同封されていたチラシからも、ほんわか優しくてスパイシーな香水の香りがします。

どれからつけてみようかな...香りを想像するだけでワクワクします。
自分用に図らずも素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

皆さんも、がんばっている自分にささやかなクリスマスプレゼントはいかが? present


  • このエントリーをはてなブックマークに追加