香りのブログ

快眠グッズのレンタル

こんにちは。
東京はどんよりした曇り空。しかし今日はだいぶ暑くなるそうです。
湿度の高い暑い日が増えてくると、ぐっすり眠れないこともありますね。


快眠のイメージ当社の協力会社、快眠ショップ「ソーノボン」では、まくらや目覚まし時計など、快眠グッズのレンタルを始めました。

快眠グッズ・・・ 実際に効果があるのかどうか試してみるのが一番です。
こちらのレンタル商品、3泊4日で500円からという価格もお手頃。


※レンタルは、ソーノボン店舗(浅草店)のみでのお申込み及び商品返却となっています。
詳細はソーノボンにお問い合わせください。
http://blog.sonobom.com/?eid=934998

最近の快眠グッズは五感を刺激するものが多いようです。
私もいろいろと試させてもらおうと思います!


もちろん、当社のタイマー付き香り発散器「ティフラ」もレンタル対象になっています。

夜寝つきが悪い方は、リラックス系の香りをセットしてお使いください。
フラワーベースの優しい香りが広がって、穏やかに眠りに入れます。
また、朝すっきりと起きられない!という方は、リフレッシュ系の香りをお試しください。
(ティフラは、起きる時間に合わせてタイマーでスイッチオンできるんですよ。)

快眠グッズがレンタルできるサービスはなかなかありませんよね。
夏本番前にお気に入りの快眠グッズを見つけるチャンスです。


(企画担当:奈良岡)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加