リラックスしてうとうと、、アロマなプラネタリウム体験

香り空調システム

香りのブログ

リラックスしてうとうと、、アロマなプラネタリウム体験

今年の終わりを前に偶然、2年振り、3年振り、4年振りのお友達に会った大久保です。再会というのは続くものなのでしょうか、、年月に対して懐かしさとわずかな恐ろしさを感じました、、、。でも、これはいい機会なのかも!と思ってやはり暫く会っていなかった友達二人を誘って、プラネタリウムへ行ってきました!!


行ったのはこちらの写真のヒーリングプラネタリウム「イルカの星」。
ヒーリングプラネタリウムは前に後輩から話を聞いていて行ってみたかったので、一人で行くより三人で!と誘ってしまいました(*^^)v


プラネタリウム
【ナレーションのサイン入りポスター】


ヒーリングプラネタリウムとは作品のテーマに合わせて調合されたオリジナルのアロマと星空が体験できるプラネタリウムで、今回のイルカの星で調合されたのは【空と海を自由に泳ぐイルカをイメージしたシトラスの香り】と【地球をイメージしたマリンノート&ミントの香り】という二種類でした。


見てきた(体験してきた)感想はというと、、、
起きていたのか寝ていたのかわからなかった(笑)


最初に流れるコニカミノルタの複合機の宣伝はハッキリとしてるんですが、それ以降はすごくいい感じに音楽が流れていい匂いもしてきてナレーションがごくごくたまに挟まって海や夜空やイルカの映像が、、、(-ω-)。о゜
すごくリラックスモードに入ってしまってたとえ意識があっても目を開けていたか定かではありませんでした。

サインのコメントに「眠ってもいいんです」と書かれていましたが、まさか本当になるとは、、、。
外に出た後ちょっと体が重かったです_(:3」∠)_


来年の2月頃までこの作品はやっているようなので、もう一度意識をハッキリさせてリベンジか、本格的に寝に行きたいと思っています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加