お土産やおやつにぴったり!BLOOM244のフルーツオープンサンド

香り空調システム

香りのブログ

お土産やおやつにぴったり!BLOOM244のフルーツオープンサンド

飲食店の多い新大久保に通勤しているものの、コロナの影響で頻繁に外食も出来ず... 気分転換も難しく社内にこもって鬱々としている大久保です。


休憩時間、久しぶりに会社近辺を散策してみると閉店している店もちらほら。
会社の向かいにあったメロンパン屋さんもいつの間にかなくなって...
あれ?新しいお店になってる!?

というわけで、いつの間にかビビットな配色の食べ物屋さんに変わっていたお店へ行ってみました。


BLOOM244の店内
【ビビットな店構えのBLOOM244】


お店の名前はBLOOM244(ブルームニーヨンヨン)
調べたところ、バレンタインにオープンしたばかりのフルーツオープンサンドとスムージーのお店でした。


ショーケースに並んだフルーツオープンサンド
【かわいく並んだフルーツオープンサンド】


私は季節限定のストロベリーサンドと期間限定のいちごミルクスムージーをチョイス。


ストロベリーサンドといちごミルクスムージー
【ストロベリーサンドといちごミルクスムージー】


小ぶりな食パンの上にいちごやブルーベリーが敷き詰められていて、いちごはお花とハートに切られてる物も。
これがインスタ映えというものか...!(まあ社内のデスクで一人食べるので映えないですが)


おいしそうなストロベリーサンド
【インスタ映え間違いなしのストロベリーサンド】


食べてみると果物が甘い!
フルーツサンドの果物は酸っぱいという思い込みがあったのですがそんなことはなく、新鮮なフルーツとパンの間にはカスタードクリーム?が塗られていて3味一体で美味しさ倍増といった感じ。

この日は極寒だった為スムージーはなかなか吸いだせませんでしたが、いちごミルクは最強だなと!次は気温に気を付けて買いに行きます!


手のひらに収まるサイズ
【手のひらサイズでお土産にもぴったり】


私的にはお土産やおやつにこのオープンサンドをもらったらとっても嬉しいと思うので、このブログを見た社長や先輩が買って配ってくれないかな~と思っています。(期待!) 購入数が多いと割引もあるみたいですよ!


新大久保にお立ち寄りの際は、是非食べて見てください!
それでは!


(大久保)

お問い合わせはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加