幼稚園で脱臭テスト/湿度が低いと色々快適!『厨房排気脱臭のブログ』

厨房排気脱臭の日本デオドール
    
脱臭に関するお問い合わせ

幼稚園で脱臭テスト/湿度が低いと色々快適!

こんにちは、中部地方は先週梅雨に入りましたが、ここ数日、天気が良く湿度は例年になく低いので快適です。湿度が高くて風の無いどんよりした日には、臭気にも警戒する必要がありますが、この天気が続く事を願います。


ちゅうぼう



厨房排気もこの天気なら比較的拡散し易いでしょうが、排出後に近隣戸建て等が近い場合には要注意です。


幼稚園の厨房排気その1


幼稚園の厨房排気その2


上記は今月に関西の幼稚園でのテスト時の写真です。厨房内の邪魔にならない所にデモ機を仮置きし、フード内のグリースフィルターの所で中和消臭剤を吹いています。当日朝に手持ち搬入→仮設置→排出口や周辺でじっくりと臭気確認→撤去まで、厨房稼働中の午前の約3時間内で確認できます。(いつでもご相談ください)


幼稚園の厨房排気その3



建屋裏の排出口(上写真)から排出されて、その日は風の流れに乗り、近隣へ流れて行くようでした。新鮮空気に希釈されて大気に拡散されれば大丈夫。梅雨時の風の無いどんより天気が例年より少ない事を願います!


何卒宜しくお願いします。


<名古屋支店 西>

日時:2017年6月16日
(最終更新日:2017年6月19日)


脱臭に関するお問い合わせ

トップページ商品一覧消臭の仕組み導入事例 | 料金例 | よくある質問会社概要脱臭アドバイス厨房排気脱臭のブログサイトマップ