厨房排気消臭の導入レポートなどを掲載中

サイトマップ
厨房排気消臭の日本デオドール
消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭は日本デオドールにお任せください

お客様に喜んでいただける消臭器

当社の中和消臭システム、気体の消臭剤であるのが大きな特徴ですが、
消臭器にセットした時の状態は液体です。


DCシリーズVFDシリーズでは、さらにセルロースビースに浸透させたり、
浸透膜に封入した状態の消臭剤を使用します。


デオドールの消臭剤
【消臭剤の種類】



DMDシリーズでは、液体の消臭剤を専用の発散容器に入れて使用するのですが、
今回、お客様からのご要望により少し改良を加えることになりました。



★改良その1
発散容器の消臭剤注ぎ口を消臭器外部に設けました。


通常は発散容器を一旦取りだして消臭剤を補充するため、本体に注ぎ口はありません。
しかし、今回はその場でそのまま入れられるよう本体上部に注ぎ口を取り付けました。



消臭器と消臭剤注ぎ口
【本体に設けた消臭剤注ぎ口】



★改良その2
発散容器に残量確認窓を設けました。


発散容器を取りださずに補充するため、重さで量を確認できません。
目視で確認できるよう一部スケルトンにしました。



消臭剤の残量確認窓
【発散容器の残量確認窓】



改良を加えたのには訳があります。
それは、消臭剤の補充をお客様自身で行うことにしたためです。
お客様からは分かりやすくて作業がしやすいと喜んでもらえました。



スーパー厨房排気の消臭対策
【大型スーパーのお惣菜を作る厨房に設置】



当社の消臭器は基本的に受注生産です。
だからこそ、現場に合わせてちょっとした改良にも対応できるのだと思います。


まずは現場の状況をお伝えください。
今までの経験を活かし、どんな方法で設置するのが一番良いかご提案させていただきます。



(ホームページ担当 小林)

日時:2018年10月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み厨房排気消臭の導入メリット
かんたん設置方法導入事例お客様の声厨房排気消臭の料金よくある質問日本デオドールの会社概要
消臭に関するお問い合わせプライバシーポリシー悪臭防止法とは消臭アドバイス消臭剤の選び方