厨房排気消臭の導入レポートなどを掲載中

サイトマップ
厨房排気消臭の日本デオドール
消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭は日本デオドールにお任せください

平成30年と2018年

こんばんは。


毎度毎度のことなのですが、今年もあっという間に師走。


それどころかあと10日足らずと言うところまで来まして、時間の流れの早さに打ち震えております。...まぁ実は毎年の事なのですが(笑)


ごく個人的な事情もあり、今年はひどく忙しない日々を過ごしておりましたが、お陰様で少しだけ時間...と言うよりも心ですかね...ほんの少しだけ余裕が出来たので少し今年を振り返ってみます。



個人的なこと...続けてますオフピーク通勤!


数年前に始めたオフピーク通勤は未だに続いております。今時期ですと自分が家を出発するころはこんな感じ



朝焼け1


夜と朝の狭間の様な美しい朝焼けに



明けの明星


輝く一番星(明けの明星)。



朝焼け2


そして通勤途中には青空と地面近くは茜色に染まる朝焼け



朝日


事務所につくこころガッツリ朝日が。早起きは三文の得ってところですかね。


と言いましたが...先に述べました"ごく個人的な事情"(全くの私事につき全面的に割愛いたしますが)のせいか今年を振り返ろうにも慌ただしく過ごしたそのこと以外思い出せない...と言った体たらくでした。( ・д;)。


そんな自分にとっては激動だった2018年&平成30年、巷では何かと"平成最後"と言われがちですが、2019年&平成31年(新年号元年?)はそんなスペシャル感は出さず、平穏、心穏やかに過ごしたい!と思う平成最後の年末(笑)です。



技術室 島田

日時:2018年12月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み厨房排気消臭の導入メリット
かんたん設置方法導入事例お客様の声厨房排気消臭の料金よくある質問日本デオドールの会社概要
消臭に関するお問い合わせプライバシーポリシー悪臭防止法とは消臭アドバイス消臭剤の選び方