厨房排気消臭の導入レポートなどを掲載中

サイトマップ
厨房排気消臭の日本デオドール
    
消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭は日本デオドールにお任せください

時代を超えて活躍する『ごみ置き場用消臭器』

こんにちは。
本日は、弊社で古くから愛されてきたごみ置き場用消臭器「VK-102ATⅡ」をご紹介いたします。創業以来36年、主にマンションのごみ置き場で時代を超えて活躍してくれています。


構造は至ってシンプルでして、ファンを利用して植物精油由来の消臭剤を空間に広げていく方式です。ごみ置き場に広がった消臭剤が『ゴミの臭い』と反応して臭気を抑えます。


ごみ置き場消臭イメージ
【ごみ置き場の消臭イメージ】


ごみ置き場などでは、毎日のようにゴミが貯められていくので不快度が増します。特に夏場の生ごみ臭は強烈で、ごみ置き場の扉を開けたくない日もあるかもしれません。そんなときこそ活躍してくれる消臭器なのです。


ごみ置き場設置イメージ
【ごみ置き場への取り付け例】


上の写真は某マンションのごみ置き場に取り付けた事例です。空間内で存在が光る鏡面仕上げとなっており、タイマー制御で運転時間も指定できるので非常に使いやすいです。


年末年始はゴミの回収がお休みとなり、ごみ置き場に保管するゴミの量や期間も一時的に増えることでしょう。そんな時は消臭剤の量を増やす、運転時間を長くするなどして現場状況にあわせてしっかりと消臭対策できます。(詳細は中和消臭器「VK-102ATⅡ」をご覧ください。)


もし、ごみ置き場の臭気でお困りでしたらお問合せください。


(日本デオドール株式会社 伊藤)

日時:2019年12月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み厨房排気消臭の導入メリットかんたん設置方法導入事例 | カタログ一覧お客様の声厨房排気消臭の料金よくある質問日本デオドールの会社概要 消臭に関するお問い合わせプライバシーポリシー悪臭防止法とは消臭アドバイス消臭剤の選び方