『クリスマスの銀座を眺めつつ『におい』のお仕事』厨房排気脱臭のブログ

サイトマップ
厨房排気脱臭の日本デオドール
    
脱臭に関するお問い合わせ

クリスマスの銀座を眺めつつ『におい』のお仕事

こんにちは。あっという間に12月も半ばを過ぎまして、お陰様で師走らしくまさに"駆け回る"感じでお仕事させて頂いております。それにしてもついこの間12月に入ったと思っていたらあっという間に半ばを過ぎ...これが師走たる所以ですね。


さて、月に一回、銀座の方で消臭器のメンテナンスのお仕事をさせていただいておりまして、12月の初めにも伺いました。


12月の銀座1


12月の銀座2


当日ちょっと曇っておりましたので、色合いがアレですが、まぁすっかりクリスマスムードですね。赤やら緑やら白のクリスマスカラーの飾りを見ると実感しますね。


12月の銀座3


高級そうなお店。銀座らしいシックで落ち着いたクリスマスといったところでしょうか?そんな雰囲気の街を眺めつつ、、さてとお仕事。


中和消臭器VFD1100
【中和消臭器 VFD-1100】


当社の中和消臭器VFDシリーズを入れていただいております。20年近く使っていただいておりますが、適切に運用されているせいか今でも元気に動いております。


排出口(においの出口)では、調理のにおいと消臭剤のにおいがまだ反応しきれていない感じがするかもしれませんが、少し離れるとにおいがあまり気にならなくなります。においを100%完全に消すのは難しいことです。しかし、消臭剤によってにおいの質を変えたり、拡がりを抑えることで問題を解決できることがあります。


12月25日過ぎると、また銀座もすっかりお正月モードに様変わりするのだろうなぁ...と想像しつつ、来年もにおいの現場でお役にたてるよう、きっちりメンテナンスしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


(島田)


【年末年始休業のお知らせ】


●休業日:2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)
●年内最終注文受付:2019年12月25日(水)正午まで
*12月26日(木)発送となります。 
●年明け出荷開始日:2020年1月6日(月)以降順次


年末年始前後は出荷が集中し配送の遅延が予想されます。年内に商品をご入用の際は、お早めにご注文くださいませ。よろしくお願いいたします。

日時:2019年12月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


脱臭に関するお問い合わせ

厨房排気脱臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み導入事例よくある質問日本デオドールの会社概要