厨房排気消臭の導入レポートなどを掲載中

サイトマップ
厨房排気消臭の日本デオドール
    
消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭は日本デオドールにお任せください

緊急事態宣言発令!それでも消臭器のメンテは続く

おはようございます。朝の検温中の技術室の島田です。
相変わらず時差出勤しておりまして、自分は比較的早い時間帯の電車で出勤し出社後すぐにブログを書き出したために、ご挨拶が「おはようございます」になってしまいました。


新型コロナウィルスの感染拡大が継続しております。ついに緊急事態宣言が発令されてしまいました。引き続き学校の休校、イベントの自粛、そして飲食店、百貨店なども当面の間休業など、見通しがたたないという不安な状況が続いております。



とはいえ、使用中の消臭器は定期的にメンテナンスを行わないとその効果を発揮できません。銀座の某ビルでも月に一度、厨房排気の消臭剤の交換作業にお邪魔しているのですが、4月は新緑の季節。銀座の街路樹は新緑の若葉色に。


新緑の銀座
【4月の銀座】


日陰で分かりにくいですね(汗)でも肉眼だと目に優しい新緑でした。


しかしながら、目線を少しだけ落としますと、いつもでしたら銀座のパーキングメーターは食品等の配達、工事、おしぼり屋さんなどの車でごった返しているのですが...


パーキング1
【パーキング(後方)】


パーキング2
【パーキング(前方)】


この日はガラガラです。もうこちらのビルにお世話になってから10年以上経っていると思いますが、銀座の朝のパーキングメーターがこんなに空いているのは初めてです。やはり感染拡大で休業されているお店も多いのかなぁ?と思っておりましたが、それから程なく緊急事態宣言が発令されました。



当社も緊急事態宣言の発令を踏まえて営業時間の短縮に踏み切りました。5月8日(金)までは、午前10時~午後3時までの営業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけ致しますが悪しからずご了承の程、何卒よろしくお願い致します。
 
なお、当社では緊急事態宣言発令以後、全社員朝の検温記録を実施しております。感染しないことが第一ですが、これ以上感染を拡大させないという取り組みも大事ですよね。


体温チェック
【自分の体温結果】


本日も平熱。正直少しホッとする瞬間です。(今朝は2度も測ってしまいました。)このまま体調を維持できるよう細心の注意を払いながら、消臭器の管理に努めたいと思います。


(技術室:島田)



※お問い合わせについては、問い合わせフォームにて24時間受け付けております。臭いのご相談はこちらからどうぞ!

日時:2020年4月 9日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み厨房排気消臭の導入メリット
かんたん設置方法導入事例お客様の声厨房排気消臭の料金よくある質問日本デオドールの会社概要
消臭に関するお問い合わせプライバシーポリシー悪臭防止法とは消臭アドバイス消臭剤の選び方