厨房排気消臭の導入レポートなどを掲載中

サイトマップ
厨房排気消臭の日本デオドール
    
消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭は日本デオドールにお任せください

ステーキハウスのニオイ、まずは消臭テストから

とあるステーキハウス。お肉を焼くキッチンが店内から見えてなんとも美味しそう。新鮮な野菜のサラダバーもあり、平日ランチタイムも大盛況です。(コロナ禍前)


ステーキハウスのキッチン
【ステーキハウスの店内】


屋根上の人目に付かないところに、弊社の中和消臭器(DMDシリーズ)が設置されています。


ステーキハウス屋根上の中和消臭器
【屋根の上に設置された中和消臭器】



雨よけカバーを開けたところ
【雨よけカバーを開けたところ】



実は、こちらのステーキハウスから、
「排気のニオイを、少し香りを付ける感じで変化させたいんですが・・・」
というご相談を受けました。


臭質を変化させることにおいて、弊社の「中和消臭器」は得意分野です。1週間ほどテストしたところ、結果を気に入っていただき直ぐに採用が決まりました。


消臭剤は排気ダクト内に放出しますが、テスト時に開けた50φの穴はそのまま利用し、消臭器本体のみ付け加える形で上記写真の様に設置できました。


厨房排気の排気口
【ステーキハウス厨房排気の排気口】


こちらの写真をご覧ください。排気口から勢いよく厨房排気が排出している様子が分かるでしょうか?弊社の中和消臭剤は気体のため、排気後も調理臭と反応しながら大気中に広がっていきます。向こうのマンションへ届くころには、臭質も良くなりしっかりとニオイが改善できていることでしょう。


テスト後、もし不採用となっても元の設備に大きな傷跡を残すことはありません。お客様には納得の上ご利用いただきたいですから、導入を迷っている場合はぜひ消臭器のテスト設置をご検討ください。


(西)

日時:2020年9月 7日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み厨房排気消臭の導入メリット
かんたん設置方法導入事例お客様の声厨房排気消臭の料金よくある質問日本デオドールの会社概要
消臭に関するお問い合わせプライバシーポリシー悪臭防止法とは消臭アドバイス消臭剤の選び方