厨房排気消臭の導入レポートなどを掲載中

サイトマップ
厨房排気消臭の日本デオドール
    
消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭は日本デオドールにお任せください

森のカプセルで快適トイレ

今日のこの湿度、一体なんなのでしょう!体感の不快指数は100を超えています。早くもバテ気味ですが、経口補水液を飲んで乗り切りたいと思います。


気温や湿度が高いと、いつもより室内のニオイが気になりますよね。今の時期は、壁などに付着していたニオイも放出されやすく消臭対策をした方がよい季節です。


私は自宅のお手洗いに『森のカプセル』を置いています。置いておくだけで自然と消臭成分が空気中に広がり、お手洗いの中はいつも快適空間です。


トイレに置いた森のカプセル
【ちょっとしたスペースに置けます】


でも、用を済ませた直後ってニオイに負けちゃう時もありますよね。そんな時はシャカシャカって振ると消臭剤の出がよくなって、すぐに爽やかにできます。


森のカプセルを振る
【森のカプセルをシェイク】


香りのない無香の消臭剤を好まれる方も多いと思いますが、ほんの少し爽やな香りがある方が、快適な空間と人は認知します。トイレが見た目にもきれいで更によい香りなら、お店のイメージアップにもつながるのではないでしょうか。


コロナの自粛明け、久しぶりにお店をオープンしたら、ニオイがこもっていた、かび臭かった・・・そんなお困り事はありませんか。店内全てを消臭するのは難しいかもしれませんが、まずはトイレだけでも快適空間にしてみてはいかがでしょう。印象がだいぶ良くなるはずですよ。



(田中)

森のカプセル イメージ『森のカプセル』は、無香、マイルド、ストロングブレンドの3種類をご用意しておりますが、他のブレンドビーズを入れることもできます。お店に合わせた消臭空間をご提供いたします。ご相談ください。

日時:2020年6月16日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み厨房排気消臭の導入メリット
かんたん設置方法導入事例お客様の声厨房排気消臭の料金よくある質問日本デオドールの会社概要
消臭に関するお問い合わせプライバシーポリシー悪臭防止法とは消臭アドバイス消臭剤の選び方