厨房排気消臭の導入レポートなどを掲載中

サイトマップ
厨房排気消臭の日本デオドール
    
消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭は日本デオドールにお任せください

ニンニクのにおいもお任せください。スタミナ料理の脱臭対策

先日、中和消臭器(DMDシリーズ)の取り付けに立ち会いました。
設置して頂いたのは、ニンニクたっぷりのスタミナ料理を提供している飲食店様です。


新店舗になります。
周りが住宅なので、近隣へのにおいを配慮して脱臭装置の設置が決まりました。


スタミナ料理店に取り付けた脱臭装置
【中和消臭器DMD屋外仕様】


設備業者様にダクトに穴を空けてもらい、そこへ消臭器からホースを延ばし繋ぎます。
このホースを通じて厨房排気ダクト内に消臭剤が広がり、ニンニクのにおいを消臭する仕組みです。


作業自体はダクトへの穴空けと、機器を壁付けで固定する工事のみ。
スムーズに進んだので30分もかからず機器を設置することができました。


その後、動作確認、タイマーの設定、消臭液の補充、排気口での臭気の確認等、試運転調整を行わせて頂きました。


スタミナ料理店の排気口
【屋上までの伸びている排気口】


DMDシリーズにはタイマーが付いているので、その都度電源を入り切りする必要がありません。
電源の切り忘れがない為、無駄に消臭剤を消費してしまうこともありませんし、においの出やすい調理のピークに合わせて運転時間を設定することも可能です。



最近はマスクをしていれば周りに口臭で迷惑をかけることもないだろうと、ニンニク料理をあえて好む人が増えているそうです。


ニンニク料理を始めたら近所から苦情が入ってしまった・・・。そんな事の無いようDMDシリーズに興味のある方は、ぜひお問合せ下さい!


(福島)

日時:2021年3月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


消臭に関するお問い合わせ

厨房排気消臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み厨房排気消臭の導入メリット
かんたん設置方法導入事例お客様の声厨房排気消臭の料金よくある質問日本デオドールの会社概要
消臭に関するお問い合わせプライバシーポリシー悪臭防止法とは消臭アドバイス消臭剤の選び方