近隣へのにおい対策をしっかりと行うハンバーガー店さん『厨房排気脱臭のブログ』

厨房排気脱臭の日本デオドール
    
脱臭に関するお問い合わせ

近隣へのにおい対策をしっかりと行うハンバーガー店さん

皆さんこんにちは!新人の福島です。
6月に入り気温もぐんぐん上昇してきましたね。今年はコロナ対策でマスクを着用しなくてはいけないので、例年よりも暑さを感じています。コロナと熱中症、どちらも気を付けないといけないですね。


先日、四谷にあるCRUZ BURGERSさんというハンバーガー店さんに中和消臭器の設置に伺いました。屋上の排気口から出る厨房排気のにおいを消臭するためです。


私はまだ新人なので、消臭器の取付方法を見学していました。今回設置させて頂いたのは、DMD-02ATⅡという機種です。


中和消臭器の取り付け
【消臭器の取付をしている先輩社員】


既存の排気ダクトと消臭器を専用の配管で接続します。後付けが簡単な消臭器なので、取り付け作業自体も30分ほどで完了しました。また、営業時間に合わせて細かくタイマー設定ができるので、稼働させたい時間や曜日に運転できます。


排気口から出るにおいを確認
【最後に排気口で消臭後の臭気を確認】


実は、CRUZ BURGERSさんで消臭テストをした際に、ハンバーガーを食べてみました。中のお肉がとてもジューシーで噛むと肉汁が溢れてきたのを覚えています。野菜もシャキシャキしていて、あっという間に食べ終わってしまいました。ポテトは網目状になっていて、これもまた新鮮でとても美味しかったです!


おいしいハンバーガー


近隣へのにおい対策をしっかりと行い、おいしいハンバーガーを提供しているCRUZ BURGERSさん。皆さんもぜひ食べに行ってみてください!


■クルズバーガーさん
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13189090


(開発営業部 福島)

日時:2020年6月11日
(最終更新日:2020年6月11日)


脱臭に関するお問い合わせ

トップページ商品一覧消臭の仕組み導入事例 | 料金例 | よくある質問会社概要脱臭アドバイス厨房排気脱臭のブログサイトマップ