吸着脱臭フィルターのご紹介 ~外から入ってくる不快な臭いに~『厨房排気脱臭のブログ』

厨房排気脱臭の日本デオドール
    
脱臭に関するお問い合わせ

吸着脱臭フィルターのご紹介 ~外から入ってくる不快な臭いに~

明けましておめでとうございます。営業部の伊藤です。
本年も日本デオドールをよろしくお願い致します。


さて、本年もしっかりと臭い対策と向き合っていきたいと思います。


最近はすっかりと寒くなりまして暖房が欠かせない時期となりました。どのご家庭も窓を閉め切ることが多く、外気を取り入れることが減っているのではないでしょうか。つまり、事業所や店舗から出るにおいが隣家に入り込んで苦情につながる心配は少ない時期といえます。
ただし、今現在小さなクレームが来ている場合は、夏場に大きな問題となる場合がございますので、今のうちに対策をしたほうがよろしいかと思われます。火消は小さいうちにということです。



そこで、今回は室内用の脱臭器、吸着脱臭フィルターをご紹介します。室内で過ごす時間は長く、生活環境は快適さが求められます。そんな中、外から不快な臭いが入ってきてしまっては大変です。その対策にお勧めなのが給気ダクトに取り付けられる吸着脱臭フィルターです。脱臭効果は90%以上(初期性能)と高く、臭気の出入口が限定されているのならば最も効果が期待できる脱臭器となります。


外から入り込む臭い対策におすすめの吸着脱臭フィルター
【天井内に設置した吸着脱臭フィルター】



吸着脱臭フィルターの内部
【吸着脱臭フィルター内部】


内部に脱臭剤パレットを差し込む仕組みとなっており、スペースさえ確保できればメンテナンスも非常に簡単です。何のにおいか分かる程度の低濃度臭気であれば、交換頻度も半年から1年に1度で済みランニングコストも抑えられます。
※現場状況によって変わってきます。詳しくはお問合せ下さい。


様々な場所に対応でき、効果もわかりやすいので非常にお勧めの機種ですので、ご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さい。


吸着脱臭フィルターの詳細は、日本デオドールメインサイトでご覧いただけます。


(伊藤)

日時:2020年1月10日
(最終更新日:2020年1月10日)


脱臭に関するお問い合わせ

トップページ商品一覧消臭の仕組み導入事例 | 料金例 | よくある質問会社概要脱臭アドバイス厨房排気脱臭のブログサイトマップ