『5分で解決!? ゴミ置場のにおい 』厨房排気脱臭のブログ

サイトマップ
厨房排気脱臭の日本デオドール
    
脱臭に関するお問い合わせ

5分で解決!? ゴミ置場のにおい

こんにちは!日本デオドールの福島です。
ゴールデンウィークも終わり今日から業務再開です。
今週は全国的に気温が上がり、夏日となるところが多いようです。


暑くなり始めると問題になるのがゴミの臭い
最近ではコロナの影響もあり自宅のゴミが増えていると聞きます。
マンションによっては24時間いつでもゴミを出せるところもあり、常にゴミのにおいが漂っている場合があります。


そんなゴミ置場のにおいを消臭する脱臭装置、もちろん弊社でも扱っております。
VK-102ATⅡという中和消臭器 なのですが、最近お問合せが増えています。


中和消臭器 VK-102ATⅡ 設置例
【ゴミ置場に設置したVK-102ATⅡ】



VK-102ATⅡには消臭器自体にファンが内蔵されていますので、消臭成分がゴミ置場の隅々まで広がりにおいを改善します。


消臭イメージ
【ゴミ置場の消臭イメージ】



先日デモ機をお持ちしゴミ置場でテストして頂いたのですが、5分程でお客様から「ゴミのにおいがしなくなった!」と言ってもらえました。(その後、導入が決まりました。)


VK-102ATⅡはデモ機があるので、実際に消臭効果を確かめることができます。
基本は壁に取り付けるのですが、その為の金具も付いていますので設置も簡単です。


ゴミのにおいでお困りの方はぜひお問合せください!


(福島)

日時:2021年5月 6日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


脱臭に関するお問い合わせ

厨房排気脱臭の日本デオドール取り扱い商品一覧消臭の仕組み導入事例よくある質問日本デオドールの会社概要