『 下水の臭気対策(商業施設の機械室)』においのブログ

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

下水の臭気対策(商業施設の機械室)

都内の商業施設。機械室の真下に下水道が通っており、床から下水臭が発生していました。

商業施設を利用するお客様が機械室に近寄ることはありません。しかし、機械室内で作業する従業員のため脱臭装置を設置することになりました。

導入した脱臭装置

森林浴消臭器 スーパーフォレスト PE-101SA写真

森林浴消臭器 スーパーフォレスト PE-101SA

対象面積30~120m²の室内用消臭器。植物精油消臭剤で室内のにおいをさわやかに消臭します。

消臭剤は用途に合わせて数種類ご用意していますが、今回はストロングブレンドを選びました。
ニッキ・ハッカ系の精油がブレンドされたストロングブレンドは、少し強めの下水臭にも効果を発揮します。

スーパーフォレスト PE-101S 据置き設置図
スーパーフォレストの設置例

お客様の声

消臭器のメンテナンスにお伺いした時、施設のご担当者様にアンケートに答えていただきました。

満足度は90%。弊社の消臭器をまた使いたいとお答えいただいております。スタッフの対応が良いとコメントもいただき、担当者も喜んでおります。

お客様の声1

担当者より

これからも明るくをモットーに、メンテナンスをしっかりとやっていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

さいごに

悪臭対策はお客様の営利に関わることもあり、なかなか実名でご紹介出来ないのが残念ですが、アンケートをいただきましたら、こういった形でまたご紹介していきたいと思います。

日時:2012年7月19日
お問い合わせはこちらをクリック

においのブログ

blogカテゴリー