『 プラモ好きの大人たちへ』においのブログ

日本デオドール株式会社
飲食店・工場・介護施設などの脱臭・消臭お任せください。

プラモ好きの大人たちへ

あるTV番組で取り上げられていましたが、最近プラモデル作りにはまっている大人が増えているそうです。

子供が大きくなって手がかからなくなり自分の時間が持てるようになったお父さんや、定年退職後の趣味として始める高齢者が多いのだとか。
主な年齢層は50~80代。

プラモデルのイメージ
 (プラモデルと言えばやっぱりガンプラ?!)


このニュースを聞いて、そういえば。。。と思い付きました。


実はデオドールの消臭剤に、香水やシンナー臭専用の消臭スプレーがあるんですが、昨年から売り上げが伸びているんです。しかもリピーターが多い。
きっとモデラーの方にご愛用いただいているんでしょうね。

購入いただいたお客様から高い評価を得ています。ご紹介しましょう。


商品名 VOC用WETスプレー
VOC用WETスプレー
タイプ WET
主な消臭成分 両性高分子化合物
特長 スプレーしてしばらくすると、塗装臭独特のツーンとしたニオイが消えます。(消臭効果は抜群ですが、無香タイプのため実感するのにやや時間がかかるかもしれません。)
香り
価格
(税込み)
\2,860

家族に「シンナー臭い!」と言われたり、部屋にこもって塗装作業していると自分でもニオイが気になったりしませんか?
室内に残るシンナー臭を消したいなら、ほんとにおすすめですよ。

ご購入は下記ネットショップからどうぞ!

床にこぼれた塗料には直接スプレーしても効果がありません。まずは塗料を拭き取って、それでも残ってしまったニオイにお使いください。においの元は絶たなきゃだめですよ!

日時:2014年6月19日
(更新日:2023年11月22日)
お問い合わせはこちらをクリック
お問い合わせする