車で嘔吐!?元タクシードライバーがイチオシの消臭スプレー

サイトマップ
日本デオドール株式会社
においや消臭に関する問い合わせ

日々の出来事、においや消臭に関するブログ

においのブログ
車で嘔吐!?元タクシードライバーがイチオシの消臭スプレー

こんにちは!E浦です。

自宅の次に高価な買い物というと、自動車ですね。ただの移動手段というよりは、ワガママに自分だけのこだわりの空間を作ることが楽しかったり、所有するものの中でもひときわ特別じゃないでしょうか。

だけど、そんな自分だけ家族だけの空間だからって、つい気を抜いてしまうことってありませんか?しばらく掃除を怠ると、シートに臭いが染み付いてしまうことも。そうなる前にも後にも、キチンと車内をケアできたら嬉しいですよね。

車内で一番困ったニオイ

僕は日本デオドールに入社する前は、タクシードライバーとして都内で営業していました。日に30組以上のお客様を目的地までお連れしますが、誰一人として同じお客様はいません。性別も世代も仕事も話題も、そしてニオイも。


タクシードライバーのE浦
【いろんなお客様がいたなぁ・・・】


タクシーをご利用になるお客様の中には、仕事帰りに一杯どころか泥酔するまでお飲みになる方がいらっしゃいます。帰宅への最後の手段としてタクシーに乗り込んでくるのですが、車内で戻される方も。

次の営業もあるので必死に清掃しますが、お酒と食事が混ざった嘔吐物のニオイは強烈です。市販の消臭スプレーをシートが濡れるほど振り撒きましたが、一時的に消えるものの直ぐにニオイが復活。もうその日の営業は不可能となります。歩合で働くタクシードライバーにとって、一番の書き入れ時である終電後の時間をフイにするというのは大きな損失です! 呆然と涙目になっておりました・・・。

嘔吐臭にイチオシの消臭スプレー

そこで活躍したのが、『デオドール消臭WETスプレー』。この消臭スプレーを車内にシューッ。エアコンの吸入口にもシューッ。エアコンを全開にし、窓も全開にし、空気を入れ替えつつ車内に染み付いた嘔吐臭を除去します。


車内の消臭イメージ
【車内の嘔吐には消臭WETスプレー】


それまでシートが濡れるほどスプレーしても取れなかったゲロの臭いが、ばっちり取れちゃうんです。信じられませんでしたけど、事実そのあとご乗車いただいたお客様、翌朝交代で乗ったドライバーからも指摘されませんでした。消臭のみを目的にしたスプレーなので、車内に芳香剤のようなニオイも残らず、お客様の香りの好みに左右されることもなく使いやすかったです。

消臭スプレーあれば憂いなし。準備は早目がオススメですよ!


消臭WETスプレー

デオドール消臭WETスプレーの詳細は、画像をクリックして商品ページをご覧ください。

※直射日光や高温となる場所での保管はNGですので、車内に置きっぱなしは止めてくださいね。

日時:2018年6月 8日