『 家具のシンナー臭におすすめ!VOC用消臭スプレー』においのブログ

日本デオドール株式会社
飲食店・工場・介護施設などの脱臭・消臭お任せください。

家具のシンナー臭におすすめ!VOC用消臭スプレー

こんにちは!大久保です。

6月は祝日のない月・・・それを思うと、先月のゴールデンウイークに今年も旅行やレジャーが出来なかったことが悔やまれます。

コロナの影響で私が散歩以外は引きこもっていた一方で、弟夫婦は新居への引越作業をしていました。
孫の世話係として両親が駆り出されていましたが、小さい子の有り余る元気にエネルギーを吸い取られ、帰ってきた頃には疲れ切っていました。

弟は引越を機に新しい家具を購入し、その組立て作業に追われていたそうです。
しかし、結局全ては終わらなかったみたいなので一気に新品にするのも大変だなと思いました。


新品
【家具の組み立てイメージ】


コロナ禍で出かけられない分、通販で新しい家具を買ってみた!というご家庭もあるのではないでしょうか?

中には、真新しい家具のにおいが強くて気になる。
そのにおいが段々薄まってくるのを待っているが、それまで耐えるのもつらい...。
という悩みをもつ方もいると思います。

そんな時には、弊社の消臭スプレーがおすすめです。


家具のシンナー臭におすすめの消臭スプレー
【家具のシンナー臭にVOC用WETスプレー】


この消臭スプレーは新しい家具にありがちなシンナーのにおいによく効きます。
更に、外から入り込んでくる柔軟剤や外壁塗装のにおいにも効果を発揮し、知る人ぞ知るリピーターも多い消臭スプレーです。

VOC用WETスプレーは、他のにおいにも使えますので1本持っていれば家のちょっとした「におい」の解消に役立ちますよ!


私も弟へ、引越祝いとしてプレゼントしたいと思います。


(大久保)

日時:2021年6月15日
(更新日:2021年6月15日)
お問い合わせはこちらをクリック
お問い合わせする