『 無臭にするのは難しい・・・そんな時におすすめの中和消臭器』においのブログ

日本デオドール株式会社
飲食店・工場・介護施設などの脱臭・消臭お任せください。

無臭にするのは難しい・・・そんな時におすすめの中和消臭器

明けましておめでとうございます。
本年も日本デオドールをよろしくお願い致します。

最近は雪もちらつくようになり、日々凍えるような寒さと戦う毎日となりました。部屋を暖めつつ、ココアを飲むのが最近のマイブームとなっており、ちょっとした一時をゆったりと楽しんでおります。


さて、今回は室内用小型消臭器のご紹介です。冬は室内で過ごす時間も長く、より快適さが求められます。そんな中、室内に嫌な臭いがしてしまっては大変です。とはいえ嗅覚には個人差があるため、同じ匂いでも感じ方は人それぞれ。だから無臭が一番なのですが、なかなか無臭にするのは難しい・・・。そんな状況を少しでも改善するのが、こちらの中和消臭器です。


室内用消臭器 ミニフォレスト設置例
【室内の臭いを抑えます】


こちらのミニフォレスト、運転すれば消臭剤が気体となって部屋の中に広がり、カビ臭や建材臭、下水臭などの不快な臭いを軽減します。植物精油を配合した消臭成分は、中和消臭反応により消臭後の空気を爽快にする働きを持っています。


室内用消臭器 ミニフォレスト設置例2
【机上設置もOK】


有償ではありますが、テスト設置も受けたまっておりますのでお気軽にお問合せ下さい。(※現場状況によって変わってきます。詳しくはお問合せ下さい。)


本年もしっかりと臭い対策と向き合っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。


(伊藤)

日時:2020年1月14日
(更新日:2021年9月19日)
お問い合わせはこちらをクリック
お問い合わせする